2019-07

スポンサーリンク
ダイエット

デブあるある「スポーツ編」体重3ケタのデブ男の経験談!

こんにちは!Domoです! 突然ですが私は現在、体重が約3ケタありますw 普段はダイエットの記事などを書いていますが、今回は番外編! でぶあるある!と題して私の思うデブならではのあるあるを色々書いてみようと思います。 今回はスポーツ編になり...
ダイエット

太っていると睡眠時無呼吸症候群になりやすい!?デブが困ったイビキの体験談も!

こんにちは!Domoです! 皆様は睡眠時無呼吸症候群というものをご存じでしょうか。 一度は聞いたことがあると思います。 寝ているときに呼吸が一時止まってしまう病気です。 先日、私の同僚(体重120kgオーバー)がお昼休み中にいびきをかいて寝...
趣味・雑記

「有田と週刊プロレスと」ついにファイナルシーズン開始!この番組を見ればプロレスの歴史がわかります!

こんにちは!Domoです! ついに「有田と週刊プロレスと」のファイナルシーズン(シーズン4)が開始されました!! プロレスはWWEしか知らなかった私ですが、この番組を見て日本のプロレスの歴史を学びました。 そしてそこから興味が湧いて、今では...
依存症対策

「火傷の子供を放置してパチスロ」この事件について思うことと減らない子供の車内放置について紹介します。

こんにちは。Domoです。 先日、テレビを見ているとびっくりするニュースが飛び込んできました。 それは「重症の火傷を負った子どもを放置してパチスロを打っていた」というニュースです。 自分の子どもが重症の火傷を負っているにも関わらず、放置して...
ダイエット

ダイエット中でも間食がしたい!おすすめの間食を紹介します。

こんにちは!Domoです! 110kgから本格的にダイエットを始めて2ヶ月ちょっとが経ちました。 結果、2ヶ月で-10kgを達成することができました! 中でも一番大事なのが、食事制限! 運動しても消費カロリー以上に食べ過ぎると意味がないでな...
依存症対策

パチンコ屋に行くことは基本的にデメリットしかない!元依存症が教えます。

こんにちは!Domoです! 私は元パチンコ依存症でした。 もうパチンコ屋に行かなくなってから1年以上になりますが、パチンコ屋に行くことってデメリットしかなかったなぁ…と思っています。 パチンコ屋に入り浸り、無駄な時間を過ごし、360万円の借...
趣味・雑記

「○○といくゲームさんぽ」という動画シリーズが面白すぎる!おすすめ動画3本+αを紹介!

こんにちは!Domoです!最近YouTubeの動画でドはまりしているものがあります。それはなむ(なまぐさ坊主)さんという方のチャンネルで配信されている「○○といくゲームさんぽ」という動画シリーズです。 なむさんが色々な専門家の方とゲームをプ...
借金返済

【実体験】クレジットカードが利用停止になりました。再発行はできるのか?など色々確認してみました。

こんにちは、Domoです。 先日、仕事から帰宅したらクレジットカード会社からこんな紙が届いていました。 クレジットカードの利用停止通知です…。 特に停滞をしているわけでもないですが、いきなり利用停止の通知が来ました。 普段使っているクレジッ...
ダイエット

ダイエット2ヶ月目で-10Kgを達成!やったことを振り返ります!

こんにちは!Domoです! 6/30日の時点でダイエットを始めて約2ヶ月が経過しました! 無理しないダイエットを目標にいい感じで継続できています!ちなみに1ヶ月目は-5kgを達成しました! ちなみに、体重は5/31の時点で「105.0kg」...
ブログ運営

ブログ開設から2ヶ月目の運営報告とやったことの振り返り!

こんにちは!Domoです! 6月末でブログ運営を開始してから2か月経ちました。(正確には2か月と1週間) なので今回はブログ開設2か月目の運営報告になります。 初めに言っておきますが、月間1万PV達成!!とか1日のアクセス数200人突破!と...