2019-10

スポンサーリンク
ダイエット

【体験談】体重3ケタだった時、実は過食症でした。…過食症って何!?

過食症という症状をご存じでしょうか? ご飯が明らかに食べきれない量であるにも関わらず、ムリして食べてしまったりしてしまう病気です。 私も体重3ケタの時に過食症に当たる症状だったことがあります。 今はダイエットを始めて、過食症では無くなりまし...
依存症対策

【実体験】パチンコ店に8年間通った結果、耳は悪くなったのか?

こんにちは、Domo(@domodomoblogcom)です! パチンコ店って音がとても大きいので耳が悪くなりそうな印象ですよね。 ドアが開くだけでもかなりの音が聞こえてきますし、隣の人と話すのにも声を大きく話すか、耳を近づけないと分かりま...
ダイエット

ダイエットは継続のカギは試行錯誤の連続です。自分に合うダイエット方法を見つけよう。

ダイエットが長続きしない…。 ダイエットを始めたときに何をやったらいいか分からない…。 という方結構いますよね? 今回はそういう方のために私なりのダイエット継続の方法を教えようと思います。 こんにちは、Domoです! 私は110kgからダイ...
ダイエット

体重100kg(3ケタ)からダイエットを始める人は形から入らなくても大丈夫です。

体重が100kg近くあってダイエットを始めるようとしている方で、形から入ろうとしている人いませんか? ぶっちゃけ最初の内は何でもいいので続けることが大事なので、形から入る必要はありません! こんにちは、Domoです! 私は体重110kgから...
ダイエット

ダイエット開始から5ヵ月でマイナス21.6kgを達成!ダイエット5月目の結果報告!

ダイエットを始めてから5ヶ月でマイナス21.6kgを達成することができました! こんにちは、Domoです! 2019年5月7日から本格的にダイエットを始めて、約5ヵ月が経過しました! 今回は5ヵ月目のダイエット記録報告になります。 過去一番...
ブログ運営

【ブログ運営】ブログ開設5ヵ月目の運営報告と振り返り!

当サイトを運営開始してから5ヵ月が経過したので運営報告です! こんにちは、Domoです! 毎月恒例になっていますが、自分の振り返りという意味も込めて運営報告になります。 今回はブログ運営5ヵ月目の報告になります。 ブログ開設5ヵ月目のPVや...