【趣味・雑記】私の趣味について【モチベ維持】

趣味・雑記

こんにちは!
Domoです!

今回は完全に雑記ですw
今まで借金や依存症などネガティブなことを書いてきましたが…

自分のための投稿があってもいいじゃない!w
完全にブログを続けていくためのモチベ維持です。はい。

できれば最低週1くらいは趣味のことも書こうと思います。
ブログを長続きさせたいんです。。。

スポンサーリンク

私の趣味について!

私の趣味はプロフィールページにも書いていますが、
・プロレス観戦
・JAMProject(音楽)
・カラオケです。

中でも、プロレスについての記事をちょこちょこ書いていきたいなぁと思っています。

プロレスについて


私がパチンコ以外にドはまりしたもの、それがプロレスです。
プロレスといっても色々ありますが、私が見ているのは主に2つ。
「WWE」と「新日本プロレス」です。

WWE歴が2005~6年くらいからなので14年くらいですかね。
新日本プロレスは最近見始めたのでまだ2年くらいです。

特に好きなのはWWE。
WWEとは「World Wrestling Entertainment」の略で世界最大のプロレス団体です。


このロゴ、見たことあるかたいるんじゃないですかね?
…え?見たことないって?
そうですよね。私の周りにも知ってる方があまりいません…。カナシイ。
毎週放送されており、ストーリーがあるんです。これが面白い。
新日本が試合重視であるならば、こちらはストーリー重視ですね。
最近はアメトークで放送されたりと、徐々にプロレス見ない人にも認知されつつあります。

↓WWEの紹介記事はこちらです↓

JAMProjectについて


私の人生において幾度となく勇気をくれたのが、JAMProjectです。
え?知らないって?…カナシイ。
JAMProjectは日本のアニソン歌手のグループです。
もともとは水木一郎さんが作られました。
アニソン界のスーパーユニットと言われることもありますね。

JAM Projectは「スーパーロボット大戦シリーズ」、「牙狼シリーズ」の楽曲を担当しています。
最近では「ワンパンマン」や「勇者ヨシヒコ」といった大型タイトルともタイアップしています。

現在のメンバーは主に以下の5人です(wikipediaのリンクつけておきます)
平均年齢たぶん45歳くらいですw
影山ヒロノブ
遠藤正明
きただにひろし
奥井雅美
福山芳樹

また、JAM Projectは知らなくても、
各個人のことは知っている方も多いんじゃないでしょうか。
影山さんはドラゴンボールZの主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌っていますし、
きただにさんはワンピースの主題歌「ウィーアー!」を歌ってる人です。

そんな彼らの楽曲ですが、とにかく熱いです!
元気と勇気をくれる曲ばかりです。
私自身なんどとなく助けてもらいました。

最高のユニットなので、ぜひ聞いてみてください!

JAM Projectのライブ定番曲についてもまとめているので、
初心者の方はこちらをどうぞ!

最後に

こんな感じで自分のモチベ維持のために、今後は趣味についても書いていこうと思います。
楽しく続けれるのが一番ですしね!
また、一緒に共通の話題を見つけれる人がいれば、うれしいです。
私の周りにはほとんどいませんので…。
一緒に趣味の話をしたい!w
これにつきますね。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

Domo

コメント

タイトルとURLをコピーしました