ワキの匂いに困っている?このアイテムがあればワキの匂い対策はバッチリです!太っている人の汗対策にも!

レビュー

夏場に入ってワキの匂いがヤバい!

 

こんにちは、Domoです!

 

私は元体重110kgあり、それはもう汗をかきまくっておりその匂い対策に悩まされてきました。

特にワキ汗の匂いがひどくて「Domo君、ちょっと匂いがヤバいよ…」と直接言われたこともあります。

でもとあるアイテムを見つけてからは、ワキの匂いについて指摘されることもなくなり、日々快適に過ごしております。

 

そこで今回は私が愛用している匂い対策アイテムを紹介します!

それでは早速いってみよう!

スポンサーリンク

ワキ汗の匂いにはこれだ!

私が愛用している匂い消しアイテムはこちらです!

 

デオナチュレ ソフトストーンWです!

 

ソフトストーンW自体の匂いは石鹸のような香りがします。

これを毎朝、ワキに6周くらいぬるとあら不思議。

 

匂いがほとんどしなくなります!

 

私のおすすめは、朝起きたらシャワーを浴びてこれを塗るという方法。

この方法で塗れば、基本的には一度塗れば朝から晩までかなりの時間持ちます!

さらに気になるときは半日くらいたった時点でもう1回塗りなおします。

 

たったこれだけで1日匂いを指摘されることが無く、生活が快適になりました!

Amazonのレビューも高評価!

私自身、体感して最高のアイテムだとおすすめできますが効果を実感したのは私だけかな?と思っていましたが、Amazonのカスタマーレビューも☆4.6とかなり高評価です!(2019年8/29現在)

一部を見てみましょう。

ワキガなのですがこちらを毎朝塗るようになってから匂いは全くしなくなりました。
やはり電車など人混みに行かれる方はこれで対策をして欲しいですね

 

冬のジト汗も安心
ストレスで体臭が気になって買いました。ともかく効果時間が長い!
ポッケに制汗剤入れてトイレに行っていましたが、これのおかげさまで朝から夕方まで安心です。
臭い人も臭くない人も、臭いと思ってる人も思ってない人も、これで防臭してくれるといいのになあ。体臭は自分じゃ気付かないからこそ防いで行きたいものです。

などなど。

やっぱり他の方も同じような感想ですね!

 

これ一本あれば今まで悩んでいたのが嘘みたいに劇的変化します!

ワキ以外の汗にも効果あり!

私は太っているため、ワキ以外にも大量に汗をかきます。

そのため、ワキ以外の腕や首筋にもこのソフトストーンWを塗りますが、こちらも効果絶大!

 

あまりベタつきはなく、匂いも抑えられるのでワキ汗以外にもおすすめです!

最後に

はい、どうだったでしょうか。

 

ワキガやワキ汗に悩んでいる方、このアイテムでこの夏場は勿論、この後のワキの匂いを撃退しましょう!

 

お値段も1000円程度とお安いので興味のある方はぜひ一度お試しあれ!

 

NO悪臭!NOワキガ!

Domo

コメント

タイトルとURLをコピーしました