普通の店にも大きいサイズの服は売っている!大きいサイズの服が売っている店舗を紹介します

ダイエット

大きいサイズの服って専門店以外でも売っているの?

こんにちは、Domoです。

 

太っている方で洋服を買いに行ったはいいものの、大きいサイズの服が売ってなくて困った…という人は多いのではないでしょうか。

大きい服の専門店は知っているけど他は知らない…っていう人もいると思います。

 

私も体重が約3ケタありますが、ユニクロやGUの店舗には洋服が売っておらず困った経験があります(-_-;)

 

実は大きいサイズ専門店以外にもいくつか売っている所があるので今回はいくつか紹介してみようと思います!

それでは早速いってみよう!

スポンサーリンク

大きいサイズの服はどこに売っているの?(店舗)

それでは、早速大きいサイズの服が売っている場所を紹介していきます!

最初は店舗の紹介になります。

イオン

まずはイオンになります。

 

実はイオンの洋服売り場には大きいサイズのコーナーがあります。

今までに6~7店舗は行ったことありますが、全てのお店で売っていました。

 

イオンは大きな所では結構な数がありますし、値段も安いので超オススメです!

安い服だとTシャツ1枚で1000円~2000円程度で購入できます。

大きい服のサイズは2L~5Lくらいまであります。
※私の行ったことのある範囲での情報になります。

 

イオンは普通の買い物で利用する方も多いと思いますし、私も一番利用する店舗ですね。

とりあえずここに行けば間違いないところですw

 

また、イオンで買い物する際はイオンカードで支払うのがおすすめです。

買い物時にポイントが付きますし、毎月20日・30日は5%オフになります!

しかも入会費・年会費が無料なので、イオンユーザーで持ってない方は作られてみてはいかかでしょうか。

店舗で作成すると時間がかかるので、事前に作成することをオススメします!

下記バナーから申し込みができるので、持っていない方はこちらからどうぞ!

ファッションセンターしまむら

お次はこちら!

ファッションセンターしまむらですね!

 

しまむらは言わずと知れた衣料品ストアの大手ですよね!

ファッションセンターということもあり、洋服を基本に取り扱っています。

 

しまむらもイオンと同じく、大きいサイズのコーナーがあります。

イオンと同じく置いている洋服のサイズは2L~5Lですね。
※私の行ったことのある範囲での情報になります。

 

4店舗くらい行ったことありますが、全ての店舗に大きいサイズは売っていました。

 

値段もリーズナブルですし、色々なキャラクターとのコラボ商品もあるのでしまむらは良いですね。

新日本プロレス等とコラボしているときは大きいサイズのものもあり、助かりましたw

サカゼン

サカゼンは普通の店舗ではなく、大きなサイズの服専門店になります。

大きいサイズの服専門店では有名ですよね。

 

大きいサイズ専門店ですが、全国にはなく関東メインになります。

売っている洋服のサイズは3L~9Lまでと幅広いサイズを取り扱っています。

 

イオンやしまむらほどリーズナブルではないかもしれませんが、大きいサイズ専門店ということもありサイズに困ることは無いですね。

サカゼンは公式通販サイトもありますので、近くにない方はご活用ください!

サカゼン公式通販サイト

 

ビッグエムワン-BIG M ONE-

こちらのビッグエムワンも有名どころですね。

大きいサイズのお店です。

 

九州から北海道まで、全国に店舗があります。

取り扱っている洋服のサイズは2L~8Lくらいまであります。

 

こちらも大きいサイズ専門店ですので、ここに行けば間違いないところですね。

オンラインストアもありますので、店舗が近くにない方はぜひ活用してみてください。

>>ビッグエムワン公式オンラインストア

 

ネットで買える大きいサイズの服

ここまで店舗の紹介をしてきましたが、ネットでも大きいサイズの服が買えるので紹介します。

ユニクロ

店舗には大きいサイズの取り扱いはありませんが、実はオンラインストアでは一部商品で大きいサイズの服を取り扱っています。

>>ユニクロ公式オンラインストア

 

取り扱っている大きいサイズはXL~4XLまであります。

 

ユニクロなので、質は間違いないですし値段もリーズナブルです。

気になるものがあれば一度オンラインストアを覗いてみてはいかがでしょうか。

ブルーポップス(レディース)

こちらはネット専門になりますが、レディースの専門店みたいですね。

 

韓国ファッションということですが、結構おしゃれな洋服が多数あります。

値段も税込み2000円ほどのものが多いので、リーズナブルですね。

 

サイズは服によりますが、サイズは2XLほどのものがメインみたいですね。

レディースでは大きい方ではないでしょうか。

 

気になる方は下記リンクからチェックしてみてください!

>>大きいサイズ専門韓国ファッション通販《Bluepops》
デザインもサイズも豊富★自分に合ったサイズと好みのデザインがきっと見つかる!

最後に

はい!どうだったでしょうか。

意外と大きいサイズの店って近場になかったりしますよね。

 

でもイオンやしまむらはご近所にある方は多いのではないでしょうか。

今はオンラインストアが充実しているので、店舗に行かずとも買えるので便利ですよね。

でも太っている方は腹回りがあっても裾の丈が合わなかったりするので、実際に店舗に行って合わせた方が確実ですね。

私もほとんどイオン・しまむらで済ませています。

 

とはいえ大きいサイズのコーナーは限られているので、一番いいのは痩せることですね…w

ダイエット、頑張ります!w

 

それではまた!
Domo

コメント

タイトルとURLをコピーしました