WWEクラッシュ・オブ・チャンピオンズ2019の対戦カードと勝敗予想!-WWE Clash of Champions 2019-

趣味・雑記

今年も王者たちの宴が開幕!!

こんにちは、Domoです!

 

日本時間9月16日(現地時間9月15日)にクラッシュ・オブ・チャンピオンズ2019が行われます!

ということで今回もガバガバ予想ですが、対戦カードの紹介と勝敗予想をやっていきます!

 

クラッシュオブチャンピオンズは王座戦ばかりで楽しいです!

王座も多少動きそうな予感…?

ロリンズはタッグ王者でもあり、ユニバーサル王者なので1日に2試合という試練が待っています。

どうなるのか気になりますね!

 

それでは早速いってみよう!
※試合順は告知されていないので、前後します。

スポンサーリンク

対戦カードと勝敗予想

クルーザー級王座戦: ドリュー・グラック(C) VS ウンベルト・カリーリョ VS リンセ・ドラド

勝者予想:ドリュー・グラック(C)

 

クルーザー級はいつもながらちゃんと追えていないのですが、今回はトリプルスレッドマッチですね!

もはやリンセ・ドラドが誰かすらも分かっていません…w

ということで、唯一知っていると言ってもいい王者のドリュー・グラックが勝つと予想しますw

毎度ながらガバガバ予想ですみません。

クルーザー級と言えば、最近の放送でKUSHIDAも登場していましたね!

今後NXTと統合されていくんでしょうか?

気になります。

US王座戦:AJスタイルズ(C) VS セドリック・アレキサンダー

勝者予想:AJスタイルズ(C)

 

ここはさすがにAJスタイルズでしょう!

でも最近セドリックアレキサンダーも結構プッシュされていますよね。

AJの試合ということもあり、良い試合になりそうですが…。

まあThe OCのギャローズ&アンダーソンの介入ももちろんあるでしょう。

このままAJが次のPPVも勝ち、チャンピオンのままにサバイバーシリーズでUS王者中邑VSAJのリベンジとかあったら胸アツですね!

ひそかにそんな妄想をしておりますw

IC王座戦:中邑真輔(C) VS ザ・ミズ

勝者予想:中邑真輔(C)

 

久しぶりに中邑の試合が事前に告知されましたね!!

中邑は最近ゼインとのコンビを組み始めました。

その最初の防衛試合ということで今後プッシュしていくためにも中邑の防衛と予想します。

このコンビは最終的に仲間割れ→中邑のフェイスターンみたいなこともあり得るのかな…?

中邑がフェイスターンするいいきっかけになりそうです。

もしそうなったら…?

言わずもがな最高ですね!

SDタッグ王座戦:ビッグE & エグゼビア・ウッズ(C) VS ザ・リバイバル

勝者予想:リバイバル

 

お次はSDタッグ王座戦ですね!

最近オートンと共に暴れまわっているリバイバル。

うーん…悩みますが、ここはリバイバルと予想します。

FOXにSDの放送が移る前最後のPPVということでベルトがオートン政権に渡ってもいいんじゃないでしょうか。

またオートン一派を作って暴れまわってほしいという願いからリバイバルと予想しました!

ノーDQ戦:ロマン・レインズ VS エリック・ローワン

勝者予想:ロマン・レインズ

 

ロマンレインズの襲撃事件はなんと、ローワンが単独犯でした…!

まさかの結果でしたね…。

でもここまで引っ張ってきたので、レインズの勝ちと予想します。

そういえばダニエル・ブライアンもローワンに襲われてしまいましたね。

これからローワンがプッシュされるんでしょうか?

もしくは誰か裏にいるのか…?

ローワンの単独犯にしたことはダニエル・ブライアンのフェイスターンのきっかけにもなりますし、いい展開だと思います。

RAWタッグ王座戦:セス・ロリンズ&ブラウン・ストローマン(C) VS ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

勝者予想:セス・ロリンズ&ブラウン・ストローマン(C)

 

先日のRAWでユニバーサル王座とタッグ王座を両方保持したロリンズ。

ここはタッグ王座を保持すると考えます。

この後にストローマンVSロリンズのユニバーサル王座戦がありますので、そこでストローマン敗北→次回のRAW以降で仲間割れというストーリーを予想しています。

私はジグラーが大好きなので、仮にジグラー達がベルト奪取しても胸アツですけどね!

ジグラー最近出てくれて嬉しいよ!

WWE女子タッグ王座戦:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス(C) VS マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

勝者予想:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス(C)

 

さあ来ました!

超絶可愛いアレクサの試合です!

マンディ&ソーニャの勢いはあるので正直悩みましたが…。

個人的に好きな感情もあり、アレクサ達と予想しましたw

それはそうとニッキーとアレクサの関係はこのまま続くんでしょうかね?

SD女子王座戦:ベイリー(C) VS シャーロット・フレアー

勝者予想:シャーロット・フレアー

 

電撃復帰したサシャの影響もあり、なんと2回前のRAWでベイリーがヒールターン!

ベイリーはヒールでもいいと思っていたので、個人的には大興奮でした。

ですが、ここはシャーロットが取ると予想します。

10月にスマックダウンの放送がFOXに移り、ワイルドカードも無くなるみたいなのでその前に整理するんじゃないかと思っています。

そしてベイリーはRAWに行き、サシャと組む…はアリよりのアリじゃないでしょうかw

こんなストーリーもありそうですよね。

RAW女子王座戦:ベッキー・リンチ(C) VS サシャ・バンクス

勝者予想:ベッキー・リンチ(C)

 

サシャ・バンクスが長き沈黙を破ってザ・ボスが電撃復帰!

レッスルマニア以降、登場がなくベイリーもシングル路線で活躍していたのでもうサシャの復帰はないんだろうなぁ…と思っていましたが、まさかの復帰!

でもここはベッキーかなぁ?って感じに思えます。

先ほども書きましたが、ベイリーがRAWに移籍→次回以降のPPVで手助けもありベルト奪取っていうストーリーを予想しています。

なんにせよ、またサシャが見れるのは嬉しいですな!

WWE王座戦:コフィ・キングストン(C) VS ランディ・オートン

勝者予想:ランディ・オートン

 

こちらは前回のPPVのリマッチですね。

オートンがリバイバルと組みだしてから良い感じですねー!

ということで勢いのままオートンと予想します。

もうニューデイはいいかな…っていう部分も多少ありますw

オートンはフルタイマーじゃないので、ベルトを取るのか…?っていう部分は多少ありますが、期待はしてもいいでしょう!

オートン政権になってほしい!!

ユニバーサル王座戦:セス・ロリンズ(C) VS ブラウン・ストローマン

勝者予想:セス・ロリンズ(C)

 

ロリンズの2試合目ですね!

おそらくメインイベントになるでしょう。

ここはロリンズが防衛と予想します。

このPPVではロリンズはベルトを落とさずに次回のRAWとかで仲間割れしてベルトを落とすような気がします。

ベルトの2本持ちって長くは続かないので…w

もしロリンズが勝った場合、ストローマンとの再戦になるのかどうか今後に期待したいところです。

最後に

はい、どうだったでしょうか。

ロリンズにとってはハードな1日になるでしょうねー。

王座戦が目白押しですね!

そして中邑真輔の試合もあり!

楽しみなPPVになりそうです!

個人的にはベルトが結構移動するんじゃないかなぁ…とか思っています。

どうなんでしょうかね?

当日を楽しみに待ちたいと思います!

 

それではまた!

Domo

コメント

タイトルとURLをコピーしました