WWEマネーインザバンク2019の勝敗予想!2019 Money in the Bank

趣味・雑記

こんにちは!
Domoです。

今回はプロレスについての記事です。

WWEの記事になります。
現地時間5/19(日)にWWEのPPV、マネーインザバンク2019が行われますね!
※日本時間では5/20(月)。

レッスルマニア後、最初のPPVで、
誰がマネーインザバンクを取るのか?
ベッキーリンチが2冠王者として2試合に臨むなど、見所盛りだくさんです。

今回は私なりの勝敗予想を行っていきます。
ちなみにプロレス記事の1発目です。
まだWWEについての紹介記事も書いてないのですが、
勝敗予想は今のうちしかできないので、お許しをw

それでは1試合ずつ予想していきます!
※まだ順番がわかっていないので、実際の試合とは試合順が違うと思います。

スポンサーリンク

SDタッグ王座戦

ダニエル・ブライアン&ローワン(C)
vs
ウーソズ

勝者予想:ダニエル・ブライアン&ローワン

これはキックオフ(本編放送外)での試合ですね。
これはワイルドカードでの影響もあり、決定した試合ですね。

…ダニブラ&ローワンは一応SD所属みたいなので。
ここでウーソズに渡ってしまうともうブランド間の関係が
さらにごちゃごちゃで意味わからなくなってきますので。
ここは防衛と予想です。

クルーザー級王座戦:トニーニース(c) VS アーリヤ・デバリ

勝者予想:アリーヤ・デバリ

205Liveの予想は毎度難しい…。
正直、これは完全に好みですw

まあ先日開催された王座挑戦者決定戦に勝利した勢いもあるので、デバリと予想します。

シングルマッチ:ロマン・レインズ VS アライアス


勝者予想:ロマン・レインズ

レインズと会長のいざこざから生まれたこの試合。
WWE的にはアライアスをプッシュしたいんでしょうか。
そのためにレインズと絡ませているのか?

レインズの予想としましたが、アライアスサイドで何かしら介入があると予想します!

いやーそれにしてもワイルドカードはしばらくやめてほしい…。
ブランドの枠超えるのはサバイバーシリーズだけでいいよ。。。

US王座戦:サモア・ジョー(C) VS レイ・ミステリオ


勝者予想:サモア・ジョー

うーん。
これは悩みますが、確かミステリオの息子(ドミニク)が観戦するんですよね。
ドミニクが何かしら介入し、勝つ予想もしましたが、
ジョーがドミニクに攻撃、ミステリオ困惑中にコキーナクラッチ!
こんな流れになりそう。

スチールケージマッチ:ザ・ミズ VS シェイン・マクマホン


勝者予想:ザ・ミズ

いや、この抗争長いよ!!
シェインちょっと出すぎかな…。

ミズがベビーになった(のか?)と思うので、これでミズが勝利して憂さを晴らし、
シェインは欠場扱いとかにならないかなー。と思ってます。
そして個人的にはミズはジョー辺りと絡んでほしいですw

WWE王座戦:コフィ・キングストン(C) VS ケビン・オーエンズ


勝者予想:コフィ・キングストン(c)

これは順当に?コフィと予想します。
サミゼインの乱入も考えましたが、マネーの方に出るのでないと予想します。
まだまだコフィ政権は続くんじゃないでしょうか。

でも例えばオーエンズが勝って、
マネーでゼインが勝って対決!みたいなことになっても面白いですね。

ユニバーサル王座戦:セス・ロリンズ(C) VS AJスタイルズ


勝者予想:セス・ロリンズ(c)

これは非常に楽しみ!
セスとAJ!間違いないでしょ!
個人的にレッスルマニアでもいいんじゃないかと思います。

ただし、レスナーの絶対王政を崩したロリンズの方がプッシュされると予想。
神試合になる予感はプンプンしますけどね。
他に誰かが介入するような問題もないので、クリーンに終わらせてほしいです。

RAW女子王座戦:ベッキー・リンチ(C) VS レイシー・エバンス


勝者予想:ベッキー・リンチ(c)

ベッキーが2冠となって1日2試合を行ううちの1試合ですね。
これはベッキーと予想します。

ここはベッキーが勝ち、その後RAWで活躍するんじゃないでしょうか。
最初にRAW王座を防衛し、SD王座戦に臨むとみています。
次にSD王座の予想です。

SD女子王座戦:ベッキー・リンチ(C) VS シャーロット・フレアー


勝者予想:シャーロット・フレアー

こちらもベッキーが2冠となって1日2試合を行ううちの1試合ですね。
これはシャーロットと予想!

2冠はそんなに続かないのが常…。
フレアーが勝ち、ベッキーはRAWに行くと思っています。
シャーロットもこれで終わり的なこと言ってましたしね。

また、シャーロットにもっとほかのDIVAと絡んでほしい。
ベッキー・ASUKAばっかりだったんで。。。
個人的にはシャーロットとエンバームーンとかとの絡みを見てみたいです。

女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦


ニッキー・クロス
ベイリー
マンディ・ローズ
エンバー・ムーン
カーメラ
ナタリア
ナオミ
デイナ・ブルック

勝者予想:マンディローズ

マネーインザバンクは難しいですが、マンディローズと予想します。
時点でエンバーかなぁ。

個人的にはアレクサが好きなのですが、
まさかの欠場。。。

DIVA側はタッグ戦線の絡みもあるので、非常に難しいですね。
外れる可能性大ですw

男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦


サミ・ゼイン
フィン・ベイラー
アリ
アンドラデ
ランディ・オートン
ドリュー・マッキンタイア
バロン・コービン
リコシェ

勝者予想:マッキンタイア

こっちも難しいー。
ゼイン・マッキン、コービンはストローマンに邪魔されると思うのですが、
ごたごたでマッキンが取りそう。

ベイラーはIC王者なので、多分なし。
勢いでリコシェ、アンドラデ、アリ辺りも来るかも…
オートンはフルタイムじゃないので、ナシと予想。

順当予想だと、時点でアンドラデ、コービンくらいかな?
アリも一時期プッシュされていたので、あるかもなぁ。

どうなる?マネーインザバンク2019

2冠王者、スーパースターシェイクアップ、ワイルドカード制度により、
現在ブランド間の区分けがかなりごちゃごちゃしているので、
そこを整理する意味合いも強いのかなーと思っています。

特にマネーインザバンク取得=王座に最も近くなるので、
誰をプッシュしていくかという目安にもなります。

今回のPPVはレッスルマニア後なので、始まりの意味合いが大きいとみています。
ここからいろんな抗争が始まっていくはず!

いろんな期待をしながら。楽しみに見ようと思います!

それではまた!
Domo

コメント

タイトルとURLをコピーしました