WWEクラウンジュエル2019の対戦カードと勝敗予想!-WWE Crown Jewel 2019-

趣味・雑記

サウジアラビアのお祭り大会は今年も2回開催!

 

こんにちは、Domoです!

 

日本時間10月31日にクラウン・ジュエル2019が開催されます!

サウジアラビア公演ということで、今年も超豪華なカードになっています!

 

今回も当ブログでは恒例の対戦カードの紹介と勝敗予想をやっていきます!

それでは早速いってみよう!

※試合順は発表されていませんので、前後する可能性があります。

スポンサーリンク

対戦カードと勝敗予想

シングルマッチ:マンスール VS セザーロ

勝者予想:マンスール

 

サウジアラビア出身のプロレスラーということで今回もマンスールが登場します。

マンスールは以前のバトルロイヤルでも勝利したので、サウジでは勝つでしょう。

 

どういう試合になるのか分かりませんが、セザーロなので盛り上げる場面はわかっているハズ…。

個人的にはあまり期待せずに見守りますw

シングルマッチ:ブラウン・ストローマン VS タイソン・フューリー

勝者予想:タイソン・フューリー

 

私はボクシングを見ないので、よくわかっていなかったんですがなんとプロボクサーが登場です!

戦績を調べてみてびっくりしました。

 

なんと28戦 27勝 1引き分けで19KO。

ヘビー級の試合で負け無し!

とんでもない化け物を連れてきましたね。

サウジマネー恐るべし…。

 

相手に選ばれたのはWWE内のモンスターであるストローマンですが、さすがにタイソン・フューリーが勝つでしょう。

一説によるとタイソンフューリーのファイトマネーは16億だとか。

現役のプロボクサーを呼べるのは凄いけど1試合するだけで16億円って…。

改めてサウジマネー恐るべしですね。

9タッグチームターモイル形式WWEワールドカップ

参加チーム

・ニュー・デイ
・ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
・ヘビー・マシナリー
・バイキング・レイダース
・ザック・ライダー&カート・ホーキンス
・ルチャ・ハウス・パーティ
・リバイバル
・The OC
・Bチーム

勝者予想:ニューデイ

 

最強のタッグチームは誰か!?を決めるために9つのタッグチームが争います。

試合形式はターモイル形式とのことで、これはガントレットマッチのようなものだと思います。

 

2チームが戦い、決着がついたら次のチームが出てくるといった感じで最後に勝ったチームの勝利となります。

 

今回はニューディと予想しました。

次点でジグラー・ルードですかね。

 

サウジ公演はトーナメントとか多い気がします。

やっぱりお祭り感強いですよね。

WWE王座戦:ブロック・レスナー (C) VS ケイン・ヴェラスケス

勝者予想:ブロック・レスナー

 

FOXにSD放送が移って一回目の放送でコフィからWWE王座を奪取したレスナーのもとにケイン・ヴェラスケスが現れましたね。

 

UFCで対戦したことのある2人がなんとWWEのリングで再激突です。

UFCでは1Rでしたかね。レスナーが一方的にやられてしまいました。

 

勢い的にはケイン・ヴェラスケスですが、サウジ公演は王座が動いたことが無いので…。

今回はレスナーと予想し、王座が移動するとしたら次回PPVと思っています。

ユニバーサル王座戦:セス・ロリンズ(C) VS “ザ・フィーンド” ブレイワイアット

勝者予想:セス・ロリンズ

 

前回のPPVのリマッチですが、今回もセスと予想します。

理由はサウジ公演だからですね。

王座移動はしないと思っています。

 

私の予想としては反則裁定で王座移動しないんじゃないかと思っています。

もし王座移動するなら、こちらも次回PPV以降じゃないかと思います。

5人タッグマッチ:チームホーガン VS チームフレアー

チーム・ホーガン
・ローマン・レインズ
・ルセフ
・リコシェ
・アリ
・ショーティー・ゲイブル

チーム・フレアー
・ランディ・オートン
・キング・コービン
・中邑真輔
・ボビー・ラシュリー
・ドリュー・マッキンタイア

勝者予想:チームホーガン

 

さあ来ました!

サウジのお祭り!今回の大目玉です!

 

ハルク・ホーガンとリック・フレアーがそれぞれチームを結成し戦います。

 

メンバーもかなり豪華ですね。

ホーガンがベビーサイド、フレアーがヒールサイドとなっています。

 

そのため、順当に行ってホーガンチ ームの勝利としました。

 

どちらが勝っても面白いことになりそうです。

このお祭りを楽しみたいと思います!

最後に

サウジ公演は毎年の定番になってきましたね。

 

毎度のことながら凄いお金が動いているんだろうなぁと思います。

毎年この規模で出来るのは凄いですが、今まで王座移動したことは無いので今回も移動しないと予想しました。

 

個人的には超デカいハウスショーのような位置付けだと思っていますw

 

放送は10月31の深夜ですので見れる方はぜひリアルタイムでご覧になってください!

 

それではまた!

Domo

コメント

タイトルとURLをコピーしました